メンズの最旬コーデ日誌

コーディネートやおすすめファッションに関する情報サイト

バナナリパブリック

今ハマっているブランドっていうと、バナナリパブリック。流行りのメンズファッションやモテ服などを広範囲にコーディネートしています。着方にイマイチ自信がない人は、コーデのセットを購入することもできちゃいます。

店員さんの着こなしを度々参考にして、「女子に受けるコーディネート術」「オシャレ男子のマストもの」を学んでみたらどうでしょうか。ほんとにいいお店なのでぜひお試しください。

バナナリパブリックというブランドはメンズファッションの注目すべきトレンドをキャッチしたものを売っているカジュアル系人気ブランドの1つです。ヤング世代の男子を中心にファンの多いAmerican発のショップなんです。

店内には毎週更新されるメンズファッションアイテムを纏ったマネキンが存在しますから、どのアイテムを着るべきか躊躇している場合はチェックすればヒントを得られるかもしれませんよ。

皆さんもご存知のように、10代と30代では人気を集めているファッションアイテムも違います。さらに、服を着るシチュエーションに応じて、細部に至るまでコーディネート方法を変えないといけません。そのような年齢別、シチュエーション別にも店員さんが丁寧に教えてくれます。

自分自身バナナリパブリックが引き金となって、モテモテのファッションになることができたと感じています。このあいだのコンパでもてたのもメンズファッションの変化が大きかったです。

またコーディネートする時のお手本のようにしている男性店員も大勢いるんです。もちろんお客様もおしゃれ。これだけ利用者がいるということは、近ごろのメンズファッションを売っているブランドの中でも、バナナリパブリックはかなり来ているってことが言えますね!機会があればお店をのぞいてみるといいですよ!